ロードバイク

こんばんわ、Gomatarouです。

3年ほど前からロードバイクを乗るようになり、今の結構好きで名古屋中心に行くときなどは、大抵自転車で行きます。

距離は14㎞程度なんで45-50分ぐらいで行けます。

最近ロードバイクを買い換えました。というのも、前回の自転車はサイクルベース アサヒのオリジナルブランドのものを6万弱で購入してのってまして、いつも鍵かけずにいたところパチンコ屋で盗まれてしまいました。結構ショックでした。

8月にアサヒに行って20万ぐらいの奴欲しいと話したら、Giantぐらいしか説明がなかったので辞めました。Giantは結構乗ってる人が多いんでちょっと嫌だなと思ったからです。

そこでちょっとこじんまりしたロードバイク扱ってる個人の店にいったら、オランダのKoga(http://koga-bikes.jp/)のロードバイクいいっすよいうのでカタログみたらスタイリッシュだったので買うことにしました。そのた、小物をそろえて20万でした。

こういうロードバイクのコンポーネントは当然シマノ、ホイールもシマノ。全部シマノじゃないかと思いました。ホイールなんか、軽量化のためあからさまにスポークの数が少ないです。

ロードバイクも明らかに軽いですし、前に比べてギアチェンジがスムーズ(軽い?という表現)という感じがします。相当気に入ってますので鍵はするようになりました。

そういえば、まえのロードバイクもコンポーネントはシマノでしたね。

*僕はシマノ買ってないですよ。

以上

 

 



柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する