ゆったり相場観を考える

こんばんわ Gomatarouです。

今日は、午後から近くのコーヒー屋に行って、新聞など読みながら12月ぐらいまでどんな感じかなというのを考えてました。

会社員のころは、ノートに書きだすまではやってなくていつもその時になるとよく忘れてました。

「そうか、今日は日銀の日か」みたいな感じです。

ですので、今回は忘れないようにノートに書きだそうかなと思ってます。

それで勝てるようになるんだったら安いものですからね。

私は、短期的なイメージと長期的なイメージを両方持つようにしています。

これは、相場観を考える時のロジックをどう作り上げるかみたいなところがあって、外れたらそれはそれでしょうがなくて、どう考えるべきだったかという次への1案になると思ってます。

 

以上

 

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する