売買ルール

こんにちわ Gomatarouです。

今、パソコンの前に座って相場を見てますが、ポジションは持ってますが、やることもあまりないので私の売買ルールを書きたいと思います。

私の売買ルールは、以下の3点かなと思ってます。

1.昼からついパチスロに行った時は、なるべく新規売買をしない。

2.旅行などに出かける時は、なるべくポジションを持たない。

3.熱くなったときは、なるべく飛びつきで売買は行わない。

これだけっと思われるかもしれませんが、これぐらいで十分かなと思ってます。

すべて「なるべく」がついてますので、守ってない時もときどきあります。

損切りするとかは、当たり前のことなのでルールにする必要はないかなと思います。自分の許容負け額を超えても持ってしまい失敗することもありますし、それよりも前に損切りして様子見などもあります。そこを細かくルール化しても疲れちゃうのでシンプルにしてます。

昔、学生のころ物理の教授が行っていた言葉は、(うろ覚えですが)

綺麗な理論から出てくる式は、シンプルできれいなものになるとかなんとか言ってた記憶があります。

時々思い出す言葉です。

以上

 

 

 

 

 



30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
3つの最新戦略を期間限定で公開中!

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【9月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【9月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【9月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する