コンビニATMでお金を忘れた話

こんばんわ Gomatarouです。

昨日コンビニで3万おろして財布に入れた(つもり)でしたが、1時間後ぐらいにあれおろした3万が無いということに気づきました。

そのコンビニに行って3万の忘れ物なかったですかと話をしたところ、無いと言われました。

ただATM横の電話でセンターにつながるのでそこで聞いてみたらどうかと言われて電話することにしました。

センターに電話したら、「取り忘れのお金は誰かがとってなければ口座に戻されるので確認してもらえますか」とのことでした。

スマホで確認すると、戻ってましたー。

そういうシステムなんだと感心しました。

対応してくれた店員さんにお礼を言って出てきました。

皆さんも忘れたときは、電話してみるといいですよ。どこからの電話かでどこのATMかわかるようになっている感じです。

 

相場は、戻しの途中だと思いますので、タイミングを合わせて買いに行く感じでやってます。

こういう時は、昔よく見てたブログで書いてあった、緩んだら買い、吹いたら売りを実践しようと毎回試みてるんですけど、これなかなかできないんですよね。

以上

 

 

 

 

 

 



「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【7月11日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【7月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【7月18日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する