コンビニATMでお金を忘れた話

こんばんわ Gomatarouです。

昨日コンビニで3万おろして財布に入れた(つもり)でしたが、1時間後ぐらいにあれおろした3万が無いということに気づきました。

そのコンビニに行って3万の忘れ物なかったですかと話をしたところ、無いと言われました。

ただATM横の電話でセンターにつながるのでそこで聞いてみたらどうかと言われて電話することにしました。

センターに電話したら、「取り忘れのお金は誰かがとってなければ口座に戻されるので確認してもらえますか」とのことでした。

スマホで確認すると、戻ってましたー。

そういうシステムなんだと感心しました。

対応してくれた店員さんにお礼を言って出てきました。

皆さんも忘れたときは、電話してみるといいですよ。どこからの電話かでどこのATMかわかるようになっている感じです。

 

相場は、戻しの途中だと思いますので、タイミングを合わせて買いに行く感じでやってます。

こういう時は、昔よく見てたブログで書いてあった、緩んだら買い、吹いたら売りを実践しようと毎回試みてるんですけど、これなかなかできないんですよね。

以上

 

 

 

 

 

 

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する