ゲーム関連

こんにちわ Gomatarouです。

ちょっとMixi、コロプラあたりの下げはきついですね。

Mixi、コロプラは、どこでさげどまるんだろうという傍観者の目線です。

今は、新興株で元気なのは、IPO群だけで、あとは普段やらないよくわからない小型株が吹いてます。

よくわからない銘柄をやっても負けるだけなので結局ど真ん中の銘柄もしくは、IPO群がメインになってしまいます。

一昨日の空売りは、昨日(日本電産)と今日(富士重工)で回収しました。あとは、OTSを昨日買っていたので今日決済しました。

現時点は買持ちしかありません。

ちょっと今の感じだと幻のSQというのが出来上がりそうでちょっとやな感じがしてます。と書いているうちに先物が15350円になってるぅぅ。

以上