今日の雑感

こんばんわ Gomataraouです。

今日は、前から持っている日本電産以外は手持ちがない状態からスタートしました。

ノープランだったのですが、結局寄りから気配が高い時価総額の大きい銘柄などを空売りしました。もう決済してますが、まあそれなりに決まってくれました。

バズーカ-後の日経先物の値動きを見てると為替に対する感応度がずいぶん上がってるなーという印象です。

売買代金5兆越も驚く数字なんですが、これほんとに続くのかという気持ちも多少あります。17000円超えてくれないと行けるという感じがしてこないですね。あとボラも高すぎる。

ここから行って来いなんてされると今のポジだと対応できないのでそれはちょっと勘弁という感じです。

以上