激しい値動き

こんばんわ Gomatarouです。

昨日の上昇でようやくマインドが変わった感じがしたんですが、乱舞しすぎでやりにくい。

今日は、4約定しかしてません。

ここまで少ないのも久しぶりかもしれません。まあ普段も、10約定程度なんですけどね。

利益確定は、昨日引けに買ったFFRIだけ。

他は、前場に空売りして放置です。一銘柄は、明日までの短期空売りをする予定です。

来週は、解散関連のニュースが入る可能性がありますので、久しぶりに前場、後場ちゃんと机の前に座ってないといけないかもしれません。

うん?そんなのないよ、なんてことになるとちょっと熱い展開になりそうなんでこわいですね。

以上