10月の収支

こんにちわ Gomatarouです。

10月収支 +700万

10/31を除けばそれなりにうまくいってたんですけどね。。。

10月は、ほんんんとに忙しい月でした。消費増税と緩和はバーターだと思っていたのですが、まさか10月31日にやるとはという感じです。11時から針を打ちにいって、コーヒー飲みながらのほほーんとしてたところでパコーンと頭を殴られた感じです。(いてえなコノヤロという感じです)

正直今日はどうせなんもないだろうとか思ってたし、そろそろいい感じに上昇してきたところで空売りするかとやってたところでした。

その30分後にまあこの状況に陥りました。

最初はなに?これ、みたいな感じでしたが、日銀やりやがったなと思い瞬間的に、今のポジまずいと考え、全部損切り、オプションの売りもね返済。

そこから、すでに株(金融、土地関連)は結構上がってたので、FXでドル円でドルを買って、先物を買いました。そして取り返しましたが、結構忙しい日になりました。こういうのは本当にやりたくないです。

今回は完全に自分の油断以外の何物でもなかったわけです。でもまあそうなっちゃったものはしょうがない、うんうん。

それにしてもすごかった。出来高も4兆円。こういうのを見れるのも相場の醍醐味の一つです。

11月はノープランです。火曜日500円高で買う気にもなりません。と言って売る気にもなれないので自分の心が相場に追いつくまで待とうと思います。

こうなると、17000円は通過点で2007年?高値の18200前後まで可能性があると思ってます。

リーマンショック前は、日経の方がダウよりも価格上だったんですよね。ようやくそうなりそうな気がしてます。

余談ですが、ふりーパパさんが本を出されるということでAmazonで注文しました。

以上

 

 

 

 

 

 

 

 



柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する