ちょっと深く来た

こんにちわ Gomatarouです。

ちょっと予想以上に深くえぐってきた感じですね。あれれ、そんなにえぐるのかという感じです。

今週は、要警戒の週でしたのでそこまでやらかしてないのが救いです。

一昨日、昨日で四季報銘柄いったん全部売ったあと、昨日再度買った四季報銘柄がSTOP高してくれたので助かりました。

そして、昨日チャンさんのブログ見て、こういう時に四季報銘柄を拾わにゃいかんなと気づかせてもらい、今日午前中の安いときに3銘柄購入しなおしました。

まあ結果オーライというとこです。

明日四季報発表だから、こりゃSTOP高だね。ふふふっと。

相場がここからどうなるかは予想が難しいです。今日時点では、買いのほうが多いです。

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する