大型株と小型株

こんにちわ Gomatarouです。

今週は、大型株のための相場付きです。

マザーズ、JQともに単発で何か吹き上げてるんですが、ほとんどやる気がない感じ。唯一マーベラスの売買代金は気になって見てます。

今週は、前から持ってる大型株と人の投資法に乗っかって利益が出ている感じです。

ただ、大型株も買い増しする気にもなれず、放置状態です。そろそろヘッジ売りをしたいなーという気持ちも出てきました。

あと、気になるリート銘柄(最近上場したやつです)があるのでそれをこつこつ買って行ってます。(なんかいい銘柄らしいんでという理由です。伝聞ですけどね。)

12月は小型の月なのでいずれ戻ってくると信じてますけどね。

いま、ふりーパパさんの出した本を読んでます。セミナーで1冊いただいたのと、Amazonでもずっと前に注文してたんで2冊になっちゃいました。これなかなか面白いです。まだ前半ですが、1990年代の証券業界の話など、私がまだ中高生ぐらいでニュースでちょっと見て名前程度は記憶があるぐらいの内容が書かれてたりします。昔はそうだったんだな~という感じで読んでます。

以上

 

 

 



「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【7月11日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【7月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【7月18日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する