テニス復活

こんにちわ Gomatarouです。

ようやく、頸椎ヘルニアからくる左手の痺れがとれ、金曜日に久しぶりにテニスに行きました。

結局7月末からヘルニア再発してから5か月かかりました。

痛みが取れてから、痺れがなかなか取れなかったのですが痺れに関しては針が効いたのかなという気でいます。今は1週間に一度、針に行くようにしてます。

針に最初いったときは、肩をちょっとつままれただけでイタタタタとなってましたが、いまは相当強くつままれてもふーんという感じなんで結構固くなってたんだなと思います。

これからは、週2回ぐらいでテニスに通おうと思ってます。やっぱり体動かすと気分がいいんです。

相場の方は、まだ1週間しかたってないんだという感じです。でも8日のよくない取引から、9日にかけてここまで勝率が悪い日は無いぞというぐらいやるトレードのほとんど負けてる気がします。(8日の寄付き後までは利食いでいい感じだったのにその後がダメすぎた)。普段勝率は気にしないんですが、さすがにここまで悪いと気になりますね。1~2割ぐらいの勝率なんじゃないですかね。今だったら僕と逆のポジションとれば全部利益になりますよ。コイントスで売買決めた方がいいんじゃないのというレベルです。

いい加減、腹立ってきてポジションいったん整理して、結構クリーンにしました。さあいつでも急落こい!

以上

 

 

 

 

 



上総介氏の投資手法を期間限定で初公開!

250万円で始めて2億円を稼ぎだした人気トレーダー上総介氏の投資手法を動画で初公開しています。期間限定の公開となりますので、お早めにご覧ください。
slide1
【2月7日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「15分で約27万円の利益をあげた逆張りトレード手法」
1回目の映像では13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 専業投資家の上総介氏が実践している投資方法の中からデイトレードについて 非常に有効な方法を事例や根拠とともに紹介しています。

【2月11日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「上総介の2%ルールとは?」
2回目の映像では上総介氏がスイングトレードにおける、 損切りやポジションサイジング、また、利益確定の位置などの設定方法を 具体例を用いてお伝えいたします。その他、投資の正しい考え方や、 人間心理の理解についても合わせてお話します。

【2月14日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「利益を最大化する防御の理論」
3回目の映像では上総介氏が自身のトレードの土台としている 「防御の理論」について、その理論や考え方についてお話します。 この防御の理論は13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 上総介氏の成功の秘訣となっていますので必見です!

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する