テニス復活

こんにちわ Gomatarouです。

ようやく、頸椎ヘルニアからくる左手の痺れがとれ、金曜日に久しぶりにテニスに行きました。

結局7月末からヘルニア再発してから5か月かかりました。

痛みが取れてから、痺れがなかなか取れなかったのですが痺れに関しては針が効いたのかなという気でいます。今は1週間に一度、針に行くようにしてます。

針に最初いったときは、肩をちょっとつままれただけでイタタタタとなってましたが、いまは相当強くつままれてもふーんという感じなんで結構固くなってたんだなと思います。

これからは、週2回ぐらいでテニスに通おうと思ってます。やっぱり体動かすと気分がいいんです。

相場の方は、まだ1週間しかたってないんだという感じです。でも8日のよくない取引から、9日にかけてここまで勝率が悪い日は無いぞというぐらいやるトレードのほとんど負けてる気がします。(8日の寄付き後までは利食いでいい感じだったのにその後がダメすぎた)。普段勝率は気にしないんですが、さすがにここまで悪いと気になりますね。1~2割ぐらいの勝率なんじゃないですかね。今だったら僕と逆のポジションとれば全部利益になりますよ。コイントスで売買決めた方がいいんじゃないのというレベルです。

いい加減、腹立ってきてポジションいったん整理して、結構クリーンにしました。さあいつでも急落こい!

以上

 

 

 

 

 



30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
3つの最新戦略を期間限定で公開中!

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【6月13日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【6月17日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【6月20日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する