フラッシュボーイズ読んでみよう

こんばんわ Gomatarouです。

こういうこともあるんですね。たまたま2chのまとめサイト見てたら 株で億の資産を築いた2ch株板住人が晒してくれた手法が凄い Ver2015というのがありました。この人2014年も書き込んでたので毎年書いてんだと思って読んでました。

そのなかでこのフラッシュボーイズの本の話が出てたんですよね。

Jackさんがフラッシュボーイズという題名でブログ書かれていたのは知ってたんですが、ウォーターボーイズの派生版か何かかなと思って気にしてませんでした。

そのまとめでフラッシュボーイズというのが出てて、改めてJackさんのブログを見て同じ本じゃんと気づきました。でもこうやって同じ日に違う人が同じ本を紹介するというのはなかなか、ないよねと思ってさっきアマゾンで注文しときました。

最近相場が難しいので前にかったエンジュク各氏の書いた本(Jackさん、夕凪さん、ふりーパパさん)を読み返してます。

特に最近イベント系に興味があるので、改めて読むとこんなことも書いてたんだなという新しい発見がありました。ちなみに夕凪さんのDVDのインデックス買いのところも改めて見てます。

私もたまには勉強してます。相場が難しいときでも機能している方法があって安定的にとれるんであればそれはやる価値があると思ってます。ただ、取り入れるときはとりあえず真似はしますが、1回うまくいかなくてもちょっとやり方を変えてトライしてみたりします。いろいろトライしてダメだったらいったんそういうトレードはせずに値動きを観察することになると思います。その結果安定性に欠けそうなだと思えばやらなくなるかもしれません。そういう結論を出すのに一定月数必要です。まあ少しづつやってみようと思います。

どうしも同じものを見てても今までのBackGround、時間軸の違いでAさんに見えても、Bさんには見えないというものはあります。一つだめでも自分はダメだと思う必要はないのでその点は留意してください。

以上

 


slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する