フラッシュボーイズ読んでみよう

こんばんわ Gomatarouです。

こういうこともあるんですね。たまたま2chのまとめサイト見てたら 株で億の資産を築いた2ch株板住人が晒してくれた手法が凄い Ver2015というのがありました。この人2014年も書き込んでたので毎年書いてんだと思って読んでました。

そのなかでこのフラッシュボーイズの本の話が出てたんですよね。

Jackさんがフラッシュボーイズという題名でブログ書かれていたのは知ってたんですが、ウォーターボーイズの派生版か何かかなと思って気にしてませんでした。

そのまとめでフラッシュボーイズというのが出てて、改めてJackさんのブログを見て同じ本じゃんと気づきました。でもこうやって同じ日に違う人が同じ本を紹介するというのはなかなか、ないよねと思ってさっきアマゾンで注文しときました。

最近相場が難しいので前にかったエンジュク各氏の書いた本(Jackさん、夕凪さん、ふりーパパさん)を読み返してます。

特に最近イベント系に興味があるので、改めて読むとこんなことも書いてたんだなという新しい発見がありました。ちなみに夕凪さんのDVDのインデックス買いのところも改めて見てます。

私もたまには勉強してます。相場が難しいときでも機能している方法があって安定的にとれるんであればそれはやる価値があると思ってます。ただ、取り入れるときはとりあえず真似はしますが、1回うまくいかなくてもちょっとやり方を変えてトライしてみたりします。いろいろトライしてダメだったらいったんそういうトレードはせずに値動きを観察することになると思います。その結果安定性に欠けそうなだと思えばやらなくなるかもしれません。そういう結論を出すのに一定月数必要です。まあ少しづつやってみようと思います。

どうしも同じものを見てても今までのBackGround、時間軸の違いでAさんに見えても、Bさんには見えないというものはあります。一つだめでも自分はダメだと思う必要はないのでその点は留意してください。

以上

 

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する