ムリっ

おはようございます。 Gomatarouです。

年始早々、あほみたいなボラで展開してくれますね。スイス中銀は突発的にやってくれるし。これでHFも相当損失出したとこありますよね。

昨日DVD購入者の方からこういう時どういう風に乗り切るんですかと質問を受けました。

正直、この相場いい加減やめてほしいなと思っていて、全くやる気が出ずに昨日は前場そうそう寝ちゃいました。私にとって、これ難易度相当高いんです。。

あと、こんな時は無理しないというようなことを書きましたが(確か)、昨日も夜中、目先の利益に目がくらみ短期トレードで往復びんたをくらいさらにやる気がなくなりました。書いてる本人が違うことやってるという、この体たらく。ナニヤッテンダ?

こんなの、どこか旅行行って相場見ないかスロットでも行ってた方がずいぶんマシだなと思います。国内だったら50万あれば1か月ぐらい過ごせるし、今の私の実力からすると、トレードすれば1日でやられる自信があります。(キリッ)

今安定的に勝てそうなのって、リートか優待ぐらいじゃないですかね。

テニス行ってこよ。

でわ。



上総介氏の投資手法を期間限定で初公開!

250万円で始めて2億円を稼ぎだした人気トレーダー上総介氏の投資手法を動画で初公開しています。期間限定の公開となりますので、お早めにご覧ください。
slide1
【2月7日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「15分で約27万円の利益をあげた逆張りトレード手法」
1回目の映像では13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 専業投資家の上総介氏が実践している投資方法の中からデイトレードについて 非常に有効な方法を事例や根拠とともに紹介しています。

【2月11日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「上総介の2%ルールとは?」
2回目の映像では上総介氏がスイングトレードにおける、 損切りやポジションサイジング、また、利益確定の位置などの設定方法を 具体例を用いてお伝えいたします。その他、投資の正しい考え方や、 人間心理の理解についても合わせてお話します。

【2月14日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「利益を最大化する防御の理論」
3回目の映像では上総介氏が自身のトレードの土台としている 「防御の理論」について、その理論や考え方についてお話します。 この防御の理論は13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 上総介氏の成功の秘訣となっていますので必見です!

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する