大発会

こんばんわ Gomatarouです。

今年もよろしくお願いします。

大発会は日足陽線で終わったのですが、もうちょっと時間がかかりそうな相場だなと思いました。

当面小型株中心でいいのかなと思ってます。また昨年末みたいな中途半端なところで切り返されても対処できるようにしたいと思ってます。

毎年この時期は、今年も勝てるのか?通用しなくなっちゃうんじゃないのか?とか考えてしまいます。結局は勝つか、時間がたてば消えていくのですが、毎年考えてしまいます。自分自身では、自分のスタイルには型がなくて、出たとこ勝負みたいな風に思ってるのでそう感じるのかなと思ってます。

今日は、初めて寄付をしてきました。どういうのを送ればいいのかなとか考えてたんですが、いい案がなくてお金を渡して自由に使ってもらおうということにしました。ちょっとテスタさんのように全国レベルで発送できるほどの財力と器はなかったので、私のできる範囲でということで近隣の養護施設に渡してきました。(私の区にも数施設ありました。)

最初は、ポストに投函してスタコラサッサと帰ろうと思ってたのですが、ポストが見つからなくて結局受付で寄付をしたいんですが~と言ったら、寄付金の用紙にいくつか書くことになってしまいました。匿名でおいてったら受け付けてもらえるんですかと聞いたら、計上しないといけないからできれば書いてほしいといわれました。困らせることは本意ではないのでじゃあ書こうかなという流れでした。

児童の人数は40名から80名と、園によってばらつきがあったのと人数が結構多いんだなと思いました。80名だとちょっと少なかったかなと思いましたので、今年はもうちょっと稼いで来年少し増やそうかなと思いました。

ある園の園長さんはお年玉としてあげれそうと言われてました。その時、ああそうか、そういう風に使ってもらうのもありだなと思いました。

参考までに養護施設一覧のPDFのリンクを張っておきます。( http://www.zenyokyo.gr.jp/pdf/list.pdf )

お金は天下の回りものですので、近いうちに100倍ぐらいになって私のところに帰ってくるはずです!!

以上

 



上総介氏の投資手法を期間限定で初公開!

250万円で始めて2億円を稼ぎだした人気トレーダー上総介氏の投資手法を動画で初公開しています。期間限定の公開となりますので、お早めにご覧ください。
slide1
【2月7日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「15分で約27万円の利益をあげた逆張りトレード手法」
1回目の映像では13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 専業投資家の上総介氏が実践している投資方法の中からデイトレードについて 非常に有効な方法を事例や根拠とともに紹介しています。

【2月11日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「上総介の2%ルールとは?」
2回目の映像では上総介氏がスイングトレードにおける、 損切りやポジションサイジング、また、利益確定の位置などの設定方法を 具体例を用いてお伝えいたします。その他、投資の正しい考え方や、 人間心理の理解についても合わせてお話します。

【2月14日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「利益を最大化する防御の理論」
3回目の映像では上総介氏が自身のトレードの土台としている 「防御の理論」について、その理論や考え方についてお話します。 この防御の理論は13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 上総介氏の成功の秘訣となっていますので必見です!

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する