大発会

こんばんわ Gomatarouです。

今年もよろしくお願いします。

大発会は日足陽線で終わったのですが、もうちょっと時間がかかりそうな相場だなと思いました。

当面小型株中心でいいのかなと思ってます。また昨年末みたいな中途半端なところで切り返されても対処できるようにしたいと思ってます。

毎年この時期は、今年も勝てるのか?通用しなくなっちゃうんじゃないのか?とか考えてしまいます。結局は勝つか、時間がたてば消えていくのですが、毎年考えてしまいます。自分自身では、自分のスタイルには型がなくて、出たとこ勝負みたいな風に思ってるのでそう感じるのかなと思ってます。

今日は、初めて寄付をしてきました。どういうのを送ればいいのかなとか考えてたんですが、いい案がなくてお金を渡して自由に使ってもらおうということにしました。ちょっとテスタさんのように全国レベルで発送できるほどの財力と器はなかったので、私のできる範囲でということで近隣の養護施設に渡してきました。(私の区にも数施設ありました。)

最初は、ポストに投函してスタコラサッサと帰ろうと思ってたのですが、ポストが見つからなくて結局受付で寄付をしたいんですが~と言ったら、寄付金の用紙にいくつか書くことになってしまいました。匿名でおいてったら受け付けてもらえるんですかと聞いたら、計上しないといけないからできれば書いてほしいといわれました。困らせることは本意ではないのでじゃあ書こうかなという流れでした。

児童の人数は40名から80名と、園によってばらつきがあったのと人数が結構多いんだなと思いました。80名だとちょっと少なかったかなと思いましたので、今年はもうちょっと稼いで来年少し増やそうかなと思いました。

ある園の園長さんはお年玉としてあげれそうと言われてました。その時、ああそうか、そういう風に使ってもらうのもありだなと思いました。

参考までに養護施設一覧のPDFのリンクを張っておきます。( http://www.zenyokyo.gr.jp/pdf/list.pdf )

お金は天下の回りものですので、近いうちに100倍ぐらいになって私のところに帰ってくるはずです!!

以上

 



「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【11月12日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【11月15日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する