上総介さんの映像見ました

こんばんわ Gomatarouです。

上総介さんの映像が見れるということで早速見ました。

けっこういい声してるな~と思いました。塾の講師でもやってそうな感じです。年に国内10回、海外4回旅行に行くとは旅行好きすぎるでしょと思いました。

私は上総介さんに実際にお会いしたのは去年の暮のエンジュクの講師の集まりの時でした。それまでは、エンジュクのブログで結構始めた時期は同じぐらいなのに稼ぎがずいぶん違うなと思ってました。

印象としては、スタイルは結構同じような感じで時間軸はやや私のほうが長めではあるのかなと思ってました。あとは手がける銘柄は結構違うなという感じでした。僕の中では、上総介さんは不動産、商事系が多いイメージです。

実際に映像を見て、手法の一部を初めて見ましたが、結構狙い方が違うなと思いました。そういう視点なんだなという感じです。引き付けてから入ってる感じがして、自分のポイントまで待ってる感じがしました。あとは、ロットは結構違うなと思いました。

自分が負けを取り戻さないかんとか焦ってると、結構ああいうタイミングで遅いかなと思いつつ、えーい売っちゃえで空売りして、これ下がらん感じだわ~とか思い、踏まれて損切りとか時々あります。ああいうときに餌食になってるんだなというのがわかりました。

映像のような、視点があるんだなということは非常に参考になりますので、見てみるといいと思います。

ここをクリックすると見れますよ

以上