上総介さんの映像見ました

こんばんわ Gomatarouです。

上総介さんの映像が見れるということで早速見ました。

けっこういい声してるな~と思いました。塾の講師でもやってそうな感じです。年に国内10回、海外4回旅行に行くとは旅行好きすぎるでしょと思いました。

私は上総介さんに実際にお会いしたのは去年の暮のエンジュクの講師の集まりの時でした。それまでは、エンジュクのブログで結構始めた時期は同じぐらいなのに稼ぎがずいぶん違うなと思ってました。

印象としては、スタイルは結構同じような感じで時間軸はやや私のほうが長めではあるのかなと思ってました。あとは手がける銘柄は結構違うなという感じでした。僕の中では、上総介さんは不動産、商事系が多いイメージです。

実際に映像を見て、手法の一部を初めて見ましたが、結構狙い方が違うなと思いました。そういう視点なんだなという感じです。引き付けてから入ってる感じがして、自分のポイントまで待ってる感じがしました。あとは、ロットは結構違うなと思いました。

自分が負けを取り戻さないかんとか焦ってると、結構ああいうタイミングで遅いかなと思いつつ、えーい売っちゃえで空売りして、これ下がらん感じだわ~とか思い、踏まれて損切りとか時々あります。ああいうときに餌食になってるんだなというのがわかりました。

映像のような、視点があるんだなということは非常に参考になりますので、見てみるといいと思います。

ここをクリックすると見れますよ

以上

 

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する