運まかせ

こんばんわ Gomatarouです。

今日は、朝から大腸の内視鏡の検査で朝、昼と絶食でした。結果は問題なかったのでよかったのですが、便の検査に血が混じると再検査じゃなくていきなりそっちに持ってかれるのかと思いました。

シリコンスタジオは1日目値段がつかない予定でしたが、あっさり値がついてしまい、今日売りました。まあ、よかったです。みずほ証券さまさまでした。

昨日持ち越してたOTSに材料が出て今日売りました。強運ですね、まあ時にはこういう運も必要ですね。別にOTSに材料出ることはわかりませんでしたが、410円ぐらいでもんでたので順番はいつか回ってくるだろういう感じでした。さすがに買って次の日材料出現というのは、あまりありません。400円切りそうになればいったん損切りしますので、私にとってはそういうポイントだったということです。

今週1週目で稼いだ利益を第2週でへこませて、第3週で少し盛り返して、ようやく今週上回ることができました。

ただ、ちょっと今のPFがなんか相場にマッチしてない気がしてしょうがないです。全然順番が回ってこない。これで下げの時はきっかりついてきますじゃあ困るんですよね。循環まだ~?

今ちょっと面白そうな銘柄が2つあるんで(新興じゃないですよ)、それで稼げないかなと思ってます。

以上

 

 

 

 

 



柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する