2月の結果

こんばんわ Gomatarouです。

2月収支 +500万 ちょい

で終了です。今年初めに税金やら生活費やらで1300出金しましたが、まだ回収できてません。来月には全部返してもらおうと思います。

今持ってるポジションは、売りと買いがちょうど1対1ぐらいですね。本命が下がってくれると私は嬉しいんですが、もうちょっと売りますかもしれません。あとは、イベント絡みでちょっと面白そうなリートがあるんでそのあたりは狙っていきたいですね。

最近よくわからん銘柄がよくわからん乱舞をしてますが、ああいうのに手を出していいことがあったためしがないので、基本やらないんですが、ちょっと値動きを見てみようかなと思ってて今日から見るようにしました。

みずほ証券の担当者が結構有能な人で良質のレポート送ってくれたりIPOくれたりします。3月も何か欲しいのありますかと聞かれてるのでお願いするかもしれません。私は、基本これだけ入れとくよと言った金額は引き出さずにずっと入れっぱなしです。IPOストライカーの人から見ると効率悪いんだろうなと思います。また、それなりにみずほ証券でも売買してます。勝率が結構すごくて8~9割超えてると思います。手数料がやっぱり高いので無駄打ちは出来ないというのとみずほ証券の口座はWebなので2日に1回ぐらいしか確認しません。それがかえって良いみたいで、長期保有の銘柄なんかはこっちで持った方がパフォーマンスよくなるんじゃないかという感じがしてます。マーケットスピードだとどうしても当日時価評価額を何回も見ちゃって気になるんですね。

来月は、月半ばあたりに東京に数日行くことになりそうです。それ以外は、特にイベントはないのでそれなりに見れると思ってます。

以上

 

 

 

 



柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【5月16日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【5月20日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像ではイベント投資について、公募増資というイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は年間の収益機会が多い手法です。また、後半ではイベント投資を実践する柳橋氏がイベント投資の利益を爆発的に増やすためにもう一つのイベント投資を公開します。

【5月23日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。また、後半ではイベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する