ごまターン

こんばんわ Gomatarouです。

ようやく昨日、今日は私のターンがまわってきたようです。来週は、どうなるかわかりませんが、基本的にぐずる要素はない感じです。

雇用統計が問題なければSQ週の過ごし方でいけるかな~と思ってます。

金額比率的には、買い5に対して売り1ぐらいの感じです。売り1は月曜日買戻ししますが、たぶん行けるんじゃないかと思ってます。

来週は、2つほどもくろみがあるのでそれを試してみたいと思ってます。

個人的に相性が良くない銘柄があるんですが、サイバーエージェントはその一つですね。昔からこの銘柄でさくっと勝てたことがないし、間違いなくマイナスのような気がします。今週のマイナス部分の大半をこいつが担ってると思います。

この上げ相場の中で全然上がってない大型株がいくつかあります。僕が長期で持ってる銘柄も一つ該当してるんですが、そういうやつは、空売り対象です。日経225銘柄でもチャート見ればすぐわかります。

今週末は、IPO銘柄の調査をしてIPOもらうかどうか決めようかなと思ってます。

以上