10㎞マラソン

こんばんわ Gomatarouです。

今通ってるテニス教室の人たちがなぜか走るのが好きで、行きませんか?といわれて行きますよと答えた結果、10km走ることになりました。この時点では、まあ楽しそうだしいいかぐらいの気持ちです。

ちなみに私は、長距離走るのは好きではありません。

最悪、10㎞全部歩いても2時間30分ぐらいで完走できると思ってましたが、そのホームページを見たら1時間10分の時間制限付きでした。なぬ?と思い、これはちょっと練習しにゃいかんと思い始めてます。今から約1月半後です。でも道具をそろえる方が先かなと思ってまだ何もしてません。

このように、好奇心旺盛で、そっちが先に来るので、勢いだけという場合のほうが多いかもしれません。働いてた時は、幾重にもパターンを想定して計画を立ててやってました。(ちょっと盛ってます)

人生何歳まで生きれるかわからないので、楽しみながら行きたいと最近よく思うようになりました。

これを続けるためには、相場を勝っていかないといけないのでほどほどにやります。

でもまだ、あんまり儲けれてない。自分が悪いんですけど、電源開発あんまうまくできなかった。

以上