GomaCode the Beast

こんばんわ Gomatarouです。

ついに1日限定のBeastモードに入ってしまったようです。と言っても3/10の話ですが。

相場観はてんであってませんが、銘柄選択がはまってるようです。ただ、どんな銘柄にせよリスクをそんなに取らないのですごい大きい利益というわけではないですが、私の中では満足いく金額でした。

今日スノーピークを10000円台で売りましたが、5800円台で持ってました。私の投資人生の中で3連続Stop高プラスαを取ったのはこれが初めてだと思います。10900円で売ってたら4連続ということになったのですが、良く握ってたとほめたいところです。なぜ買ったかと言えば、IPOセカンダリでまともなチャートしてるなと思ってたからです。

月曜日に某銘柄を空売りしてたら、引け後に公募増資発表。強運だなと思いました。これは、午後2時ぐらいにチャートを見たらこれもしかしてダブルトップというやつじゃない?と思って空売りしたものです。

もう1銘柄あってこれはまだ保有中ですが、3/6にうわ抜けたところで買って、持ってたら月曜引け後に上方修正+分割発表で10日に株価が上昇してました。

保有はいくつかありますが、1つ変なのを持ってます。ちょっと前に日経が観測記事出た後、音沙汰がないやつです。

今週木曜日から、東京に5日程度滞在する予定です。

13日に東証の隅っこにある兜神社にお参りに行って、銀座あたりをぶらつこうかなと思ってます。

14日は、セミナーがあるのでそれに参加します。もしかしたら合うかもしれませんね。

15日は、ひまなんで新宿でスロット打ってると思います。もしかしたら隣で台を叩いてるかもしれませんね。

16、17日は、仕事です。

以上