GomaCode the Beast

こんばんわ Gomatarouです。

ついに1日限定のBeastモードに入ってしまったようです。と言っても3/10の話ですが。

相場観はてんであってませんが、銘柄選択がはまってるようです。ただ、どんな銘柄にせよリスクをそんなに取らないのですごい大きい利益というわけではないですが、私の中では満足いく金額でした。

今日スノーピークを10000円台で売りましたが、5800円台で持ってました。私の投資人生の中で3連続Stop高プラスαを取ったのはこれが初めてだと思います。10900円で売ってたら4連続ということになったのですが、良く握ってたとほめたいところです。なぜ買ったかと言えば、IPOセカンダリでまともなチャートしてるなと思ってたからです。

月曜日に某銘柄を空売りしてたら、引け後に公募増資発表。強運だなと思いました。これは、午後2時ぐらいにチャートを見たらこれもしかしてダブルトップというやつじゃない?と思って空売りしたものです。

もう1銘柄あってこれはまだ保有中ですが、3/6にうわ抜けたところで買って、持ってたら月曜引け後に上方修正+分割発表で10日に株価が上昇してました。

保有はいくつかありますが、1つ変なのを持ってます。ちょっと前に日経が観測記事出た後、音沙汰がないやつです。

今週木曜日から、東京に5日程度滞在する予定です。

13日に東証の隅っこにある兜神社にお参りに行って、銀座あたりをぶらつこうかなと思ってます。

14日は、セミナーがあるのでそれに参加します。もしかしたら合うかもしれませんね。

15日は、ひまなんで新宿でスロット打ってると思います。もしかしたら隣で台を叩いてるかもしれませんね。

16、17日は、仕事です。

以上

 

 

 



柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する