IPO銘柄調査報告(僕の主観)

こんばんわ Gomatarouです。

あっけなく、ごまターンが終わりそうで嫌です。あんなこと書くんじゃなかったと後悔してます。雇用統計良好 → さんざんネタにされてると思うんだけど、過敏に反応しちゃうんだという感じです。

今日は、IPO銘柄を調べてました。

正直小粒感が半端なくて面白そうな銘柄がくて、わざわざもらう必要があるんかなと思いました。

悪い意味で気になったのは、

1.Aiming その収益で時価総額250億円か。

良い意味で気になったのは、

1.1stコーポ 収益の伸びがすごいんだけど

2.サンバイオ バイオベンチャーにしては、利益が出ててそうそうたる株主だなと思いました。でも時価総額850億円は高いからもらいたくはない。

3.REITは、小粒なリートなんで結構面白そうだなと思ってます。これはほしい唯一の銘柄。

結構後半にかぶってるんで、去年の12月のようなことがないといいんですけど。

以上