ひさびさの出来

こんばんわ Gomatarouです。

先週から今週初めまでちょっと我慢の時を迎えてましたが、急にスイッチが入ってきました。

昨日は凡ミスもありましたが、三井住友銀行で稼がしてもらって、今日は持ち越してた保険を寄りで決済して結構プラスでした。

そのほかにも去年10月からずーっと持ってる大型株が今日ようやく吹き上げてくれたり、イベント系の銘柄をついにさよならしたりと結構いい感じでした。

今日の資金の流れを見てると、こいつ来るんじゃないかという銘柄がありましたのでそれを20000万株ほど買って様子見です。

その他は、全部ショートです。銘柄は資金の流から遠ざかってる銘柄ですので行けそうな気もしてるんですがどうでしょうか。

夕凪さんのDVDが再販されてるようですが、私も4月やったイベントとしては、(すべて決裁済み)

PO空売り ヒューリック 15000株程度 、SUMCO 15000株程度

TOPIX買い 広島ガス 35000株程度

全部利益になってます。

普段はそこまでイベント系はやりませんが、大きなPOなんかは参加することがあります。そういう意味でヒューリックとSUMCOは流動性的にやりやすかったです。広島ガスは、なんせTOPIX買い規模が平均出来高に対して大きいので持ってました。ちょっと早かったかなとも思ってます。ここから100円上げましたなんて言われるとちょっとショックが大きいですけどね。

あと4営業日でどこまで増やせるか、気を抜かずにやろうかなと思ってます。

以上

 

 

 

 

 



柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する