ひさびさの出来

こんばんわ Gomatarouです。

先週から今週初めまでちょっと我慢の時を迎えてましたが、急にスイッチが入ってきました。

昨日は凡ミスもありましたが、三井住友銀行で稼がしてもらって、今日は持ち越してた保険を寄りで決済して結構プラスでした。

そのほかにも去年10月からずーっと持ってる大型株が今日ようやく吹き上げてくれたり、イベント系の銘柄をついにさよならしたりと結構いい感じでした。

今日の資金の流れを見てると、こいつ来るんじゃないかという銘柄がありましたのでそれを20000万株ほど買って様子見です。

その他は、全部ショートです。銘柄は資金の流から遠ざかってる銘柄ですので行けそうな気もしてるんですがどうでしょうか。

夕凪さんのDVDが再販されてるようですが、私も4月やったイベントとしては、(すべて決裁済み)

PO空売り ヒューリック 15000株程度 、SUMCO 15000株程度

TOPIX買い 広島ガス 35000株程度

全部利益になってます。

普段はそこまでイベント系はやりませんが、大きなPOなんかは参加することがあります。そういう意味でヒューリックとSUMCOは流動性的にやりやすかったです。広島ガスは、なんせTOPIX買い規模が平均出来高に対して大きいので持ってました。ちょっと早かったかなとも思ってます。ここから100円上げましたなんて言われるとちょっとショックが大きいですけどね。

あと4営業日でどこまで増やせるか、気を抜かずにやろうかなと思ってます。

以上

 

 

 

 

 



「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する