3月収支

こんばんわ Gomatarouです。

3月収支 +1100万

前半2週間は結構調子よかったんですが、前半の勢いそのままとはなりませんでした。

通常自分は、ポジション合計は平均資産の30%程度です。(多くて40-50%)。

相場はいいんだから自分の心理的な整理をどうつければポジションサイズをもうちょっと大きくできるのかなと考えてますがいい結論は出てません。

それと、損失トレードのうち空売りのウエイトがそれなりに多い肌感覚でいますので、その点は反省点だと思ってます。

良かった点は、週半ばで利益4けた以上とノルマを付けて達成できた点はよかったと思ってますが、相当運に助けられました。プレッシャーに弱いのでこういうことはやらないようにしようかなと思ってます。

4月の相場はどうなるかわかりませんが、IPOを一つもらおうと思ってます。

以上