Compatibility

こんばんわ Gomatarouです。

ここ一年ぐらい何か自分に加えれるやり方はないかなといろいろ見たり、試したりしてたんですね。私には、自分のやり方があるのでそれを軸に誰のどの投資手法が効率よくフィットできるかということを考えてました。

ぱっと思いつくだけでも、スキャルピング、スイング、低位株、四季報、IPOセカンダリ、イベント、テクノファンダメンタル、システムなどいろいろあるわけです。手法も違えば時間軸も違います。いろいろめんどくさがりなので、私の今のやり方に親和性があって簡単で利益が増やせるやり方がベストなわけです。

すべてのやり方をマスターするなんてのは効率も悪いし、無駄です。現時点では何かを捨てて、何かつかめそうなものを掘り下げてく必要があります。このあたりは部屋のかたずけと一緒でいらないものはビシビシ捨ててけばいいんです。

そういう意味で今私が興味あるのは、イベントとIPOセカンダリですね。この二つのうちでIPOセカンダリはおぼろげに何か見えてる感じがしてます。四季報とテクノファンダはどちらも会員なのでさしあたり、自分では何も考えずにその銘柄に乗っかっちゃおうと思ってます。

IPOセカンダリは、ちょっと真剣に取り組むテーマかなと思ってて、4月から柳橋塾に入ったのですが、初めて映像をみて「ああそういう思考なんだ」と思いました。この思考の仕方をコピーできれば同等の売買判断は可能になってさらに、私が記憶してきたIPOセカンダリの値動きをマッチさせればなんかいけそう!?みたいな感じがしてきました。

私は、何か自分で投資手法を身につけたければ、重要なのは捨てることと、掘り下げることだと思ってます。

P.S

ここ2日だいぶマッチしてきました。油断するとすぐやられるのでその点は気を付けたいと思ってます。

以上

 

 

 

 



「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する