IPOセカンダリ

こんにちわ Gomatarouです。

IPOセカンダリは、前にも書いたかもしれませんが、比較的自分の手法と合います。困った時のIPOセカンダリみたいな感じでやってます。

最近のヒットは、グノシーとテラスカイですかね。

株数的にはそんなに買ってませんが、それなりに利益になりました。

グノシーは、前評判最悪だったのですが、その割には全然下げないからこれ来るんじゃないみたいな感じで見てました。1600円強く抜ければチャンスだと思ってましたのでそのタイミングで買っていって5/7に売却しました。これは、ほんと理想的な一泊二日の取引だと思いました。

テラスカイは、初値で買いました。寄り後売り気配になって、やっちまったかなと思ってましたが、株価持ち直したのでほかって置きました。板の感じがSTOP高もってけそうな雰囲気があったのというのもその理由です。翌日は寄らずで、昨日寄りで売りました。これも理想的な2泊3日だったと思います。

IPOセカンダリは、株価の推移に勢いがつくときが多いのですが、時々その勢いがわかるときがあります。もう少し、条件分けできると精度が上がりそうな気がします。

今月はこの2銘柄に助けてもらいました。

以上

 

 

 

 

slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する