5月収支

こんばんわ Gomatarouです。

5月収支 +500万

5月は、相当だめだなと思いました。日経は約1000円上がっててこのパフォーマンスの悪さ、相場を見切れない着眼点の悪さ、全く持ってダメです。プラスだからいいというものではなく、これは拾わせてもらっただけです。利益のほとんどは、5月1週目だけで3週間はずっとバカな感じでした。

悪い点を書くと

1.東証1部のコア銘柄が強い場合、新興のように2日で20%上昇とかほとんどないわけです。そうするとある程度ロットを入れて若干長めにトレンドを取らないといけなくなります。私は、レバを全然かけないのでこのロットを入れるという部分が自分にとってストレスになります。ロットを入れる→下がる→損切りでもトレンドがあるので結局上がるという悪循環で結局よくわからない銘柄で値動きだけを追ってやり始めます。

そうするとさらに悪くなってイラつくという悪循環

2.自分が乗れてないと安易に空売りをしてちょっと儲けようとかしても結局うまくいかない。今の相場買い難いから、売りでなんていうことをやるとだいたいダメですね。だいたい買い難い、売り難いときにその方向に張らないとうまくいかないんですけど、それをわかってるんだけどやっちゃうんです。

6月日経が上がるのか下がるのかわかりませんが、5月と同じように自分で納得いかないパフォーマンスだったら旅に出ます。

以上

 

 

 

 

 

 



「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【5月10日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【5月14日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【5月17日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する