ポジションチェンジ

こんばんわ Gomatarouです。

今日、ポジションを相当軽くしました。長期で持っているポジションを保護するための対応をして、あとはいつでもオッケーという状態にしました。

ここから素直に落ちてくれればいいんですが、振られるとちょっとやな感じです。

昨日は僕の中では下がる日ではなかったのですが、あっ、下げるんだという印象を持ちました。ですので、今日ポジションを軽くしようと考えていました。

今月は、今のところ悪くないので、ここからの過ごし方でパフォーマンスが変わるかなと思ってます。

ただ、ちょっと気にしてることもあって

1.ギリシャ問題で揺れてるユーロがなんで変われてるのという点と

2.ダウ先物は、結構レンジ下限なんですが、そこから下にほんとに割れることができるの?という点

(ダウ先はこのあたりで、何度も跳ね返してますんで)

ここでダウ先が反発すると、私の期待通りには進まないということになります。

さてどうなるでしょうか。希望通りなら面白い展開、そうじゃなければつまらんということになります。

以上