15日の週は何が良かったのだろう

こんにちわ Gomatarouです。

何で儲けたの?と聞かれて、あまり思い出せなかったので、改めてちょっと集計してみるかと思い取引履歴を見てました。

資産は増えたのですが、何で増えたのかそんなに覚えてないんです。

楽天証券で一応取引履歴を出力してみたら以下のような感じでした。

FX 164,858円

海外先物 2,897ドル → 2897x122.68 = 355,403円

日経先物 893,596円

日本株 1,449,917円

合計 2,863,774円 という感じでした。

日本株の内、利益が目につくのは、

TASAKI 空売り 2900株 69.6万

カイナバイオ 買い 何回かに分けて 27万

クックパッド 買い 2000株 69.6万

象印 買い 6000株 34.6万

という感じでした。日経先物で意外とプラスだったんだなと思いました。

負けで目につくのが

日本電産 空売り 2000株 -30万

日立 空売り 20000株 -27万

ラオックス 買い 20000株 -20万

面倒なのでこういう算出はやってませんが、たまにはいいかと思いました。

以上