Greece Issue

こんにちわ Gomatarouです。

やってくれました。寄付きから急落は久しぶりです。私も、後場久しぶりにPCの前にいます。

これは、たいがい逆張りすれば取れるんで、いろいろ寄付きで買いました。

ただ今回、ちょー楽観してましたんで防御網を構築する前でしたのでスイングポジション、現物の長期ポジションが被弾しました。

スイングポジションは、ほとんどクローズして、長期銘柄はそのままでなぜか今日プラスになったところで売ってつなぎました。

寄り付き買いは機能したので、計算してませんが、全体的なマイナスはそんなにないだろうと思ってますがマイナスなのは間違いないです。

チャンスはいつでもあるので、ほどほどにやっていけばいいかなと思います。

以上


slide1

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する