夏枯れ

こんにちわ Gomatarouです。

決算シーズン突入してますが、業績によってえらい低く始まったり、高く始まったりいろいろありますね。そういうとこでも収益機会はあるので狙いたいと思ってます。

詳細は、別途書くとして、一応プラスになってます。ほんと前半が悪すぎました。

8月は、だいたい夏枯れで動かなくなるので相場を休もうかと思ってます。いつから休むかとかどこに行くかとか決めてませんが、自転車で行こうと思ってるので、おおざっぱに北、西、東から選択しようかなと思ってます。

自転車で行くときは、トラブル時の対応を自分でできる必要があるので、一通りの道具は持っていくつもりです。

来月は、前働いていた会社の人と飲みに行く予定もあるので、これはすごい楽しみですね。どんなふうに変わったのかとかいろいろ聞けますんでね。

以上