新製品が出てた

こんばんわ Gomatarouです。

僕自身の話ではありませんが、専業になる前に働いていた会社のことです。

今でも、3か月に一度ぐらい前に働いていた会社のホームページを見て、私が以前かかわってた製品で新しいのが出たかどうかを見てます。

結構やめてから新しいハードっぽいのは出てなかったのですが、最近見たら、あっ新製品出てると気づきました。

無線通信の技術もMIMOが普通になって結構開発が面倒になっていったのですが、新製品をみて、もし自分がいたらかかわってた可能性が高いなと思いました。

新製品を見ると誰がかかわってそうか想像できるので、その人の苦労も想像できてほんと大変だっただろうなと思いました。

たぶんですが、最低10か月ぐらいは着手から出荷までかかってると思います。あと、社内調整、評価手法、電波法がらみの部分なんかが大変そうだなと思いました。

開発にトラブルがつきものなので(特に出荷間際の)、そういうのもあっただろうなというのは想像できます。

今となっては、戻れませんが、ハードウェアの開発は結構好きだったんですよ。

以上



「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する