Poji-Poji Disease

こんばんわ Gomatarouです。

ポジポジ病

僕は、いままでこれがポジポジ病とは思ってなかったのですが、突き詰めるとこれに相当してるような気がしてきました。

今月前半の話ですが、自分のタイミングを見ずに値動きだけを見てロットも儲けだけ考えて入れて、要は自分をコントロールできてない状態です。

昔から時々こういうことになってしまっていたのですが、今月は最大級に制御できてなかったです。面白いように負けました。しかも心が全然痛まないという。

2010年だか忘れましたが、11月末にオプションで500万ぐらい負けたことがあります。(1週間ぐらいかけて)その時は、すごい心が痛かったんです。しかも台湾出張中で開発案件を向こうの人とこなしながらも心は痛いという経験をしました。タバコ吸ってるときもどこか遠くを見てました。

今回は、それを超えたのですが、心が痛まなかったということはそれぐらいの耐性ができたのかなということは確認できました。

これを解決するのに誰と相談するものではないと思ってますし、相談するつもりもありません。自分で解決するしか先に進む道はないと思ってます。まだ2週間あります。まだまだ諦めるわけにはいきません。

以上