Poji-Poji Disease

こんばんわ Gomatarouです。

ポジポジ病

僕は、いままでこれがポジポジ病とは思ってなかったのですが、突き詰めるとこれに相当してるような気がしてきました。

今月前半の話ですが、自分のタイミングを見ずに値動きだけを見てロットも儲けだけ考えて入れて、要は自分をコントロールできてない状態です。

昔から時々こういうことになってしまっていたのですが、今月は最大級に制御できてなかったです。面白いように負けました。しかも心が全然痛まないという。

2010年だか忘れましたが、11月末にオプションで500万ぐらい負けたことがあります。(1週間ぐらいかけて)その時は、すごい心が痛かったんです。しかも台湾出張中で開発案件を向こうの人とこなしながらも心は痛いという経験をしました。タバコ吸ってるときもどこか遠くを見てました。

今回は、それを超えたのですが、心が痛まなかったということはそれぐらいの耐性ができたのかなということは確認できました。

これを解決するのに誰と相談するものではないと思ってますし、相談するつもりもありません。自分で解決するしか先に進む道はないと思ってます。まだ2週間あります。まだまだ諦めるわけにはいきません。

以上

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する