Rule

こんばんわ Gomatarouです。

私は、ルールというのが嫌いです。(法律以外のルールという意味です。)

ですので、自分で定めているトレードルールというのはありません。損切りがルールというのは、当たり前のことなのでルールではありません。

昔会社で働いていた時のことです。私が入社した時は、いい意味でルールが少なかったです。開発予算の見積もりなども結構どんぶりでよかったんですね。会社自体も細かいことよりも勢いで進んでいくみたいな感じでした。

しかし、私が退社する数年前からいろいろとルールが作られてきてめんどくせーなーと思ってました。見積もりも正確に、細かく。依頼書も増えてなどなどめんどくさいことが増えるだけじゃんと思ってました。

なんか問題があるとそれを再発防止という目的でルールが増えるという感じです。

私は、自分に甘い性格なので厳しくすると良さが消えてしまうような感じがしているといえばかっこいいんですが、まああんまり細かく考えるのもめんどうなので自分を規制するルールは持ってません。

今はこうだから、こういうのはあまりやらないようにしようというのは、その時々でかんがえますが、それはあくまでその時に必要なことであって、ずっと守らなければならないものではないと考えてます。

Simple is the best  だと思ってます。

以上

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する