Rule

こんばんわ Gomatarouです。

私は、ルールというのが嫌いです。(法律以外のルールという意味です。)

ですので、自分で定めているトレードルールというのはありません。損切りがルールというのは、当たり前のことなのでルールではありません。

昔会社で働いていた時のことです。私が入社した時は、いい意味でルールが少なかったです。開発予算の見積もりなども結構どんぶりでよかったんですね。会社自体も細かいことよりも勢いで進んでいくみたいな感じでした。

しかし、私が退社する数年前からいろいろとルールが作られてきてめんどくせーなーと思ってました。見積もりも正確に、細かく。依頼書も増えてなどなどめんどくさいことが増えるだけじゃんと思ってました。

なんか問題があるとそれを再発防止という目的でルールが増えるという感じです。

私は、自分に甘い性格なので厳しくすると良さが消えてしまうような感じがしているといえばかっこいいんですが、まああんまり細かく考えるのもめんどうなので自分を規制するルールは持ってません。

今はこうだから、こういうのはあまりやらないようにしようというのは、その時々でかんがえますが、それはあくまでその時に必要なことであって、ずっと守らなければならないものではないと考えてます。

Simple is the best  だと思ってます。

以上



柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【5月16日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【5月20日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像ではイベント投資について、公募増資というイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は年間の収益機会が多い手法です。また、後半ではイベント投資を実践する柳橋氏がイベント投資の利益を爆発的に増やすためにもう一つのイベント投資を公開します。

【5月23日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。また、後半ではイベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する