旅行時の株対応

こんばんわ Gomatarouです。

旅行行く前から中国はやだなとか思ってて、ずっと持ってる日本電産のヘッジと多少の空売りを持って出かけました。

21日は、朝だけ逆張りのトレードしてすぐ決済

まあここらへんで終わるかなとか思ってたんですが、21日夜の先物の値動きであれ月曜日も行くんだ(下に)とか思ってました。このあたりからちょっと下落スピードと値幅がやや想像を超えてきました。24日も朝の逆張りと、様子を見て空売りなどしてました。24日引け後の夜場でまだ、行くんかいという感じで来たね~なんて思ってました。

この日確か友人とラインでしゃべってて、久しぶりだなこういうのとか言って盛り上がってました。でも正直ここまで下がると思ってなかったので日本電産のヘッジが甘かったのもあり、対して増えてません。

まあ、今月は休暇モードでプラマイゼロで終わればいいぐらいに思ってたので、日本電産の下落分だけは取り返しとこうとトレードしてました。この期間、パソコンは当然持ってってないのでスマホでやってました。なんか久しぶりにサラリーマンしてた時のようなトレードの仕方でした。

ここから戻りがどこまであるのかもわかりませんが、8月にこんな調子だと9~11月が思いやられるなぁと思ってます。

昔に比べると落ちるときのスピードが速いのと結構極端なんで、理由は知りませんが、そのあたりは多少補正しながらという感じです。

以上

 

 

 



「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する