旅行時の株対応

こんばんわ Gomatarouです。

旅行行く前から中国はやだなとか思ってて、ずっと持ってる日本電産のヘッジと多少の空売りを持って出かけました。

21日は、朝だけ逆張りのトレードしてすぐ決済

まあここらへんで終わるかなとか思ってたんですが、21日夜の先物の値動きであれ月曜日も行くんだ(下に)とか思ってました。このあたりからちょっと下落スピードと値幅がやや想像を超えてきました。24日も朝の逆張りと、様子を見て空売りなどしてました。24日引け後の夜場でまだ、行くんかいという感じで来たね~なんて思ってました。

この日確か友人とラインでしゃべってて、久しぶりだなこういうのとか言って盛り上がってました。でも正直ここまで下がると思ってなかったので日本電産のヘッジが甘かったのもあり、対して増えてません。

まあ、今月は休暇モードでプラマイゼロで終わればいいぐらいに思ってたので、日本電産の下落分だけは取り返しとこうとトレードしてました。この期間、パソコンは当然持ってってないのでスマホでやってました。なんか久しぶりにサラリーマンしてた時のようなトレードの仕方でした。

ここから戻りがどこまであるのかもわかりませんが、8月にこんな調子だと9~11月が思いやられるなぁと思ってます。

昔に比べると落ちるときのスピードが速いのと結構極端なんで、理由は知りませんが、そのあたりは多少補正しながらという感じです。

以上

 

 

 



ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する