自転車の旅 1日目

こんばんわ Gomatarouです。

今日は、 朝10時ちょい前に名古屋ー桑名ー421号経由で近江八幡ー京都 工程130kmぐらいをイメージして出発しました。

誤算1 : 40-50km走ってたら左太ももつりました。この時点でちょっとヤベェと思いました

誤算2 : 421号は三重から滋賀に山あいを抜けてくんですが豪雨のため通行止め。普段使ってる人と話したら初めてだと言ってました。俺も使うの初めてなんだけど。。。、そして立て看板に迂回してくださいのもじw

この時点(午後2時ぐらい?)で京都は無理と思いました

迂回って1号に行くか、関ヶ原から米原抜けてくしかないんだけど、どちらにしても40km程度追加です。ちょっとふざけんなと思いました

誤算3 : ここで関ヶ原経由を選びました。距離は40kmぐらい。有名なところだし、宿ぐらいあるだろと思ってました。関ヶ原着いた時に思いました、ヤベェ。明らかに宿がなさそうな雰囲気です。この時点で午後6時。

結局、米原駅前の宿(午後8時過ぎ着)に泊まりましたが、最後の一駅分は駅があったので自転車をバックに入れて電車で米原駅まで行きました。国道21号で米原いけるんですが、暗いしトラックはピュンピュンくるし、怖いしちょっと限界でした

明日は、おごと温泉で一泊しようと思います。工程60kmなんでトラブルなければ余裕余裕

以上

 

 

 

 

 

 



「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する