自転車の旅 1日目

こんばんわ Gomatarouです。

今日は、 朝10時ちょい前に名古屋ー桑名ー421号経由で近江八幡ー京都 工程130kmぐらいをイメージして出発しました。

誤算1 : 40-50km走ってたら左太ももつりました。この時点でちょっとヤベェと思いました

誤算2 : 421号は三重から滋賀に山あいを抜けてくんですが豪雨のため通行止め。普段使ってる人と話したら初めてだと言ってました。俺も使うの初めてなんだけど。。。、そして立て看板に迂回してくださいのもじw

この時点(午後2時ぐらい?)で京都は無理と思いました

迂回って1号に行くか、関ヶ原から米原抜けてくしかないんだけど、どちらにしても40km程度追加です。ちょっとふざけんなと思いました

誤算3 : ここで関ヶ原経由を選びました。距離は40kmぐらい。有名なところだし、宿ぐらいあるだろと思ってました。関ヶ原着いた時に思いました、ヤベェ。明らかに宿がなさそうな雰囲気です。この時点で午後6時。

結局、米原駅前の宿(午後8時過ぎ着)に泊まりましたが、最後の一駅分は駅があったので自転車をバックに入れて電車で米原駅まで行きました。国道21号で米原いけるんですが、暗いしトラックはピュンピュンくるし、怖いしちょっと限界でした

明日は、おごと温泉で一泊しようと思います。工程60kmなんでトラブルなければ余裕余裕

以上

 

 

 

 

 

 



30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
3つの最新戦略を期間限定で公開中!

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【9月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【9月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【9月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する