自転車旅行から帰ってきた

こんばんわ Gomatarouです。

昨日、帰ってきました。

行く前は、いろいろとどこいこう?とか思ってましたが、天気が悪かったり、相場が荒れてたり、まっいいかみたいな感じでほとんど京都にいました。

じゃっかん、大阪とか神戸も行きましたが、結局最後は京都で過ごしたみたいな感じです。

やっぱり、京都はいいですね。旅館とか宿に泊まるのが一番いいです。

次はどこに泊まろうかと宿を探しているときに、黒澤明監督が泊まってたという宿があって、その部屋が空いていました。あっ、ここはとまらにゃいかんと思って2泊ぐらいしました。女将さん、旦那さんともにやさしい方で非常によかったです。ちょうどこの時、のどが痛くて病院ないですかと聞いてそこ行ったのですが、帰ってきたときに具合どうですかと聞いていただいて親切だなと思いました。また、黒澤監督がなんでこの宿に宿泊するようになったのかその経緯なんかも聞けたり楽しかったです。

この10日間あまりですが、浮世離れした感じで過ごせたのは結構楽しかったです。

帰りは、自転車をバックに詰めて新幹線で帰ってきましたが、名古屋駅について、コーヒー屋はいったときになんか現実に戻されちゃったなと思いました。

結果、ぐだぐだでしたが、楽しかったです。

以上

 



ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する