てきとうな相場観

こんばんわ Gomatarouです。

荒れ荒れの相場ですね。こういう時、兼業の時は、有給とか取って寄付き売買をしてた時もありますね。仕事が休めないときは、寄り前に注文だしててきとうに決済してました。休んだ時は数えるほどなんでそんな感じでした。

今日の値動きとか見ててなんとなく思ったことを書くと、

18000円が一応、薄い壁になってて、これを割り込むとほんと17000円割ってもおかしくないと思います。でもなんかまだその時期じゃない気がする方がやや強い感じ。雇用統計、FRBで18000円割らないとたぶん割るのは1か月ぐらい先になると思ってます。

ただ中国は何も解決してないし、やつらはコンセンサスなしでかましてくるのでそうした時に18000円割らなければOK。

一旦もどしても20000円は結構遠くてどちらかといえば空売りしていきたいですね。今週に仮に予想よりも早く18000円割ってくるようだと、もうついて行くしかなくて空売りと逆張りで対応。今週割ると相当やばいと思ってます。地獄の釜が開いて投げ売りがでるだろうし、退場者もでるでしょうね。

今は、こんな考えでいまして、外れても外れなくても自分で責任取るわけですから、人のことは気にしてません。

こういう時、重要なのは、自分で考えて、自分で決めることだと思います。相場観のあたる確率なんて50%なんですから。

以上



「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する