てきとうな相場観

こんばんわ Gomatarouです。

荒れ荒れの相場ですね。こういう時、兼業の時は、有給とか取って寄付き売買をしてた時もありますね。仕事が休めないときは、寄り前に注文だしててきとうに決済してました。休んだ時は数えるほどなんでそんな感じでした。

今日の値動きとか見ててなんとなく思ったことを書くと、

18000円が一応、薄い壁になってて、これを割り込むとほんと17000円割ってもおかしくないと思います。でもなんかまだその時期じゃない気がする方がやや強い感じ。雇用統計、FRBで18000円割らないとたぶん割るのは1か月ぐらい先になると思ってます。

ただ中国は何も解決してないし、やつらはコンセンサスなしでかましてくるのでそうした時に18000円割らなければOK。

一旦もどしても20000円は結構遠くてどちらかといえば空売りしていきたいですね。今週に仮に予想よりも早く18000円割ってくるようだと、もうついて行くしかなくて空売りと逆張りで対応。今週割ると相当やばいと思ってます。地獄の釜が開いて投げ売りがでるだろうし、退場者もでるでしょうね。

今は、こんな考えでいまして、外れても外れなくても自分で責任取るわけですから、人のことは気にしてません。

こういう時、重要なのは、自分で考えて、自分で決めることだと思います。相場観のあたる確率なんて50%なんですから。

以上



ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する