ダイエットは、意外とはまる

こんばんわ Gomatarouです。

ダイエットを初めて、今週金曜日で一か月たちます。

鍛えてダイエットするタイプではなくて、まあエステにです。

回数24回で3か月で痩せるという感じで、いくつかの食べ物と毎回つけるお食事ノート、エステの施術という感じです。

効果というと、だいたい3㎏は痩せて今は68ぐらいになりました。目標は65㎏で、高校の時のベスト62㎏まで行ったら相当すごいと思ってます。

こんなかで、結構意識付で重要だなと思ったのは、お食事ノートでつける、朝晩の体重です。体重つけると結構意識が変わります。

次回いくときの目標も定められているので、飲み会とかで食べ過ぎたら調整しようとか自然と思います。

もう一つ、思ったのは、最近ご飯とかの炭水化物の量が思いっきり減ってるんですが、あんまり苦にならなくなってきました。

ダイエットミールだけ(チョコ味の粉を水と牛乳に溶かして飲むだけ)という日もありますが、意外と持ちます。

普段から、体を動かすことは多いのですが、食事もちゃんと気を付けんといかんかったのかなと思います。

相場とかも、ちゃんと記録つけると何か変わるのかもしれませんね。

それにしても、日経は明らかに弱い。ここでダウに調整入ると困ったことになる人は気を付けてくださいね。

 

以上

 



上総介氏の投資手法を期間限定で初公開!

250万円で始めて2億円を稼ぎだした人気トレーダー上総介氏の投資手法を動画で初公開しています。期間限定の公開となりますので、お早めにご覧ください。
slide1
【2月7日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「15分で約27万円の利益をあげた逆張りトレード手法」
1回目の映像では13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 専業投資家の上総介氏が実践している投資方法の中からデイトレードについて 非常に有効な方法を事例や根拠とともに紹介しています。

【2月11日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「上総介の2%ルールとは?」
2回目の映像では上総介氏がスイングトレードにおける、 損切りやポジションサイジング、また、利益確定の位置などの設定方法を 具体例を用いてお伝えいたします。その他、投資の正しい考え方や、 人間心理の理解についても合わせてお話します。

【2月14日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「利益を最大化する防御の理論」
3回目の映像では上総介氏が自身のトレードの土台としている 「防御の理論」について、その理論や考え方についてお話します。 この防御の理論は13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 上総介氏の成功の秘訣となっていますので必見です!

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する