ダイエットは、意外とはまる

こんばんわ Gomatarouです。

ダイエットを初めて、今週金曜日で一か月たちます。

鍛えてダイエットするタイプではなくて、まあエステにです。

回数24回で3か月で痩せるという感じで、いくつかの食べ物と毎回つけるお食事ノート、エステの施術という感じです。

効果というと、だいたい3㎏は痩せて今は68ぐらいになりました。目標は65㎏で、高校の時のベスト62㎏まで行ったら相当すごいと思ってます。

こんなかで、結構意識付で重要だなと思ったのは、お食事ノートでつける、朝晩の体重です。体重つけると結構意識が変わります。

次回いくときの目標も定められているので、飲み会とかで食べ過ぎたら調整しようとか自然と思います。

もう一つ、思ったのは、最近ご飯とかの炭水化物の量が思いっきり減ってるんですが、あんまり苦にならなくなってきました。

ダイエットミールだけ(チョコ味の粉を水と牛乳に溶かして飲むだけ)という日もありますが、意外と持ちます。

普段から、体を動かすことは多いのですが、食事もちゃんと気を付けんといかんかったのかなと思います。

相場とかも、ちゃんと記録つけると何か変わるのかもしれませんね。

それにしても、日経は明らかに弱い。ここでダウに調整入ると困ったことになる人は気を付けてくださいね。

 

以上

 



柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する