感想は面白い

こんばんわ Gomatarouです。

9/23からダイエットを開始して、意外とはまるな~と思ってます。やっぱりそれなりに支払うと、真面目にやろうという気も起きます。お食事ノートなんかも付ける必要があるんですが、一番重要だなと思ったのが、毎日朝、晩体重を計って記載しないといけないんですが、これは重要な行為だなと思いました。

飲み会とかいくと簡単に1Kとか体重が増えます。ほんとナニヤッテンダロウとか思っちゃいます。意識づけという意味で重要だと思いました。

さっき、予告映像の感想を読んでいたのですが、やっぱりいろんな質問がありました。そういうのを見ると考えさせられますね。

今の自分が、当時始めたばっかの自分に教えるとしたら何を教えるだろうと思いました。

株始めたばっかの時は、ダウも見てないですし、先物も知らないし、今日の終値からなんでギャップアップするのかも知りませんでした。当然季節的な要因も知りません。知らないことだらけでした。

今教えるとすれば、

・今の日経に影響を与えるファクターは何かを考える

・逆張りを覚えておけ

・公募の売りはいいぞぅ

一応、チャートの良い銘柄を買う、損切りは、友人から教えてもらえたのでそれは知っているということで。

まだほかにも教えたいですね。

もし可能であれば、自分が死ぬ前に、だれか一人育ててみたいですね。僕が儲け続けている前提ですが。。

以上

 

 

 

 



柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する