比較的かみ合ってる

こんばんわ Gomatarouです。

日経が18500円ブレイクしてからは、比較的、かみ合ってる感じです。ただ、外需を全然持ってなかったので、順張りの利益は少ないです。どちらかといえば、急騰の逆張りみたいなことをやってました。持越しもしてましたが、内需中心だったのでそっちは利益でしたが、それほどという感じです。

今ずっと見てる銘柄があって、順番が回ってくるはず!と持ってる銘柄があります。 来てくれんと、ちょっと困るんでおねがい!って感じです。

今週は、こんな感じでやればそれなりに行けるかな~というイメージはあるので、それを繰り返す感じで行こうと思ってます。

でも、イメージ通りに行くこともそうそうないので、違うときには、切り替えも必要です。明日の値動きで切り替えちゃうかもしれませんしね。

明日は、権利落ち日なので、いくつか優待をクロスして、もらおうと思います。忘れないようにしないと

今月は、プラスで終われるはずですが、気を抜かないようにやりたいと思ってます。すぐ調子乗っちゃうんで。。。

以上

 



上総介氏の投資手法を期間限定で初公開!

250万円で始めて2億円を稼ぎだした人気トレーダー上総介氏の投資手法を動画で初公開しています。期間限定の公開となりますので、お早めにご覧ください。
slide1
【2月7日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「15分で約27万円の利益をあげた逆張りトレード手法」
1回目の映像では13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 専業投資家の上総介氏が実践している投資方法の中からデイトレードについて 非常に有効な方法を事例や根拠とともに紹介しています。

【2月11日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「上総介の2%ルールとは?」
2回目の映像では上総介氏がスイングトレードにおける、 損切りやポジションサイジング、また、利益確定の位置などの設定方法を 具体例を用いてお伝えいたします。その他、投資の正しい考え方や、 人間心理の理解についても合わせてお話します。

【2月14日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「利益を最大化する防御の理論」
3回目の映像では上総介氏が自身のトレードの土台としている 「防御の理論」について、その理論や考え方についてお話します。 この防御の理論は13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 上総介氏の成功の秘訣となっていますので必見です!

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する