10月の収支

おはようございます Gomatarouです。

郵政の件でいろんなところにお金を分けすぎて、資産の計算がちょっとめんどい感じです。

10月収支 450万

最後の10日間でようやく自分を取り戻せた感じです。前半は、-200とかになってたので、もうダメなんかな~とか思うときもありましたが、やっぱり自分がやる通りやれば、プラスに持っていけるんだとは思いました。

最後の10日間でよかったのは、自分のポイントを待って、仕掛けができたということではないかなと思います。値動きを追わずに、値段水準で勝負をした感じです。

自分の感情をコントロールして、冷静に熱くならずに自分のポイントを待つという感じです。31日のトレードはややいただけないのが多かったかな~と思ってますが。

今の日経、ダウの水準は自分にとってやりやすいようで、値動きの仕方とかも結構はまってます。

ふりーパパさんが郵政株の事書かれてます。私は、夢をもう一度的に買っちゃった口なので公募割れは、だーいぶ困ります。買ってしまったのであとは、お祈り投資法しかできませんが、ふりーパパさんも上がるよう祈っていただけると助かります(笑)

オレ都合だけで上がってくれという感じです。

11月は、思いつくイベントはありませんが、ダウが18000ドル近づいてますし、そこからさらに上という感じはしてないので、それに合わせてダウをトレードする成り、日本株を取引することになるかなと思ってます。さてどうやって稼ぎましょうかね。

11月は、エンジュクさん絡みのイベントと消防団絡みのイベントがあって前半15日までは、ドタバタって感じです。

後半は、比較的時間が空いてますが、11月29日に10Kmランに出ないといけないので、また練習しなくちゃですね。走るの好きじゃないんですよね。

以上

 

 

 

 

 



柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する