10月の収支

おはようございます Gomatarouです。

郵政の件でいろんなところにお金を分けすぎて、資産の計算がちょっとめんどい感じです。

10月収支 450万

最後の10日間でようやく自分を取り戻せた感じです。前半は、-200とかになってたので、もうダメなんかな~とか思うときもありましたが、やっぱり自分がやる通りやれば、プラスに持っていけるんだとは思いました。

最後の10日間でよかったのは、自分のポイントを待って、仕掛けができたということではないかなと思います。値動きを追わずに、値段水準で勝負をした感じです。

自分の感情をコントロールして、冷静に熱くならずに自分のポイントを待つという感じです。31日のトレードはややいただけないのが多かったかな~と思ってますが。

今の日経、ダウの水準は自分にとってやりやすいようで、値動きの仕方とかも結構はまってます。

ふりーパパさんが郵政株の事書かれてます。私は、夢をもう一度的に買っちゃった口なので公募割れは、だーいぶ困ります。買ってしまったのであとは、お祈り投資法しかできませんが、ふりーパパさんも上がるよう祈っていただけると助かります(笑)

オレ都合だけで上がってくれという感じです。

11月は、思いつくイベントはありませんが、ダウが18000ドル近づいてますし、そこからさらに上という感じはしてないので、それに合わせてダウをトレードする成り、日本株を取引することになるかなと思ってます。さてどうやって稼ぎましょうかね。

11月は、エンジュクさん絡みのイベントと消防団絡みのイベントがあって前半15日までは、ドタバタって感じです。

後半は、比較的時間が空いてますが、11月29日に10Kmランに出ないといけないので、また練習しなくちゃですね。走るの好きじゃないんですよね。

以上

 

 

 

 

 



上総介氏の投資手法を期間限定で初公開!

250万円で始めて2億円を稼ぎだした人気トレーダー上総介氏の投資手法を動画で初公開しています。期間限定の公開となりますので、お早めにご覧ください。
slide1
【2月7日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「15分で約27万円の利益をあげた逆張りトレード手法」
1回目の映像では13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 専業投資家の上総介氏が実践している投資方法の中からデイトレードについて 非常に有効な方法を事例や根拠とともに紹介しています。

【2月11日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「上総介の2%ルールとは?」
2回目の映像では上総介氏がスイングトレードにおける、 損切りやポジションサイジング、また、利益確定の位置などの設定方法を 具体例を用いてお伝えいたします。その他、投資の正しい考え方や、 人間心理の理解についても合わせてお話します。

【2月14日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「利益を最大化する防御の理論」
3回目の映像では上総介氏が自身のトレードの土台としている 「防御の理論」について、その理論や考え方についてお話します。 この防御の理論は13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 上総介氏の成功の秘訣となっていますので必見です!

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する