10月の収支

おはようございます Gomatarouです。

郵政の件でいろんなところにお金を分けすぎて、資産の計算がちょっとめんどい感じです。

10月収支 450万

最後の10日間でようやく自分を取り戻せた感じです。前半は、-200とかになってたので、もうダメなんかな~とか思うときもありましたが、やっぱり自分がやる通りやれば、プラスに持っていけるんだとは思いました。

最後の10日間でよかったのは、自分のポイントを待って、仕掛けができたということではないかなと思います。値動きを追わずに、値段水準で勝負をした感じです。

自分の感情をコントロールして、冷静に熱くならずに自分のポイントを待つという感じです。31日のトレードはややいただけないのが多かったかな~と思ってますが。

今の日経、ダウの水準は自分にとってやりやすいようで、値動きの仕方とかも結構はまってます。

ふりーパパさんが郵政株の事書かれてます。私は、夢をもう一度的に買っちゃった口なので公募割れは、だーいぶ困ります。買ってしまったのであとは、お祈り投資法しかできませんが、ふりーパパさんも上がるよう祈っていただけると助かります(笑)

オレ都合だけで上がってくれという感じです。

11月は、思いつくイベントはありませんが、ダウが18000ドル近づいてますし、そこからさらに上という感じはしてないので、それに合わせてダウをトレードする成り、日本株を取引することになるかなと思ってます。さてどうやって稼ぎましょうかね。

11月は、エンジュクさん絡みのイベントと消防団絡みのイベントがあって前半15日までは、ドタバタって感じです。

後半は、比較的時間が空いてますが、11月29日に10Kmランに出ないといけないので、また練習しなくちゃですね。走るの好きじゃないんですよね。

以上