仙台へ

こんばんわ Gomatarouです。

21日に東京でDVD購入者の方と懇親会をさせていただきました。参加していただきありがとうございます。僕は、まだ相場の見方を変えてませんので、ひたすら同じ方向にベットしてます。

その懇親会の次の22日に、仙台へ行きました。仙台へ行ったのは学生の時以来で、その時は車で行きましたのでこうして行くのは初めてです。

仙台では、投資家の方をお会いして、仙台城址や瑞鳳殿など行きました。瑞鳳殿は運が良かったみたいでちょうどライトアップの時期で紅葉が見事でした。

瑞鳳殿というのは知らなかったのですが、伊達家のお墓みたいな感じの場所でした。

仙台城は、意外と高いところにあって、広瀬川と裏手は山?渓谷みたいな感じで天然の要塞みたいなところにお城を建てたんだなというのは知りませんでした。

有名な伊達政宗の銅像もありました。でも眼帯してなかったです。ほかにも伊達政宗の絵とかありましたが、独眼になってなかったのはなぜなのかよくわからなかったです。

帰りは、飛行機で名古屋まで帰りました。こういう時にANAやJALの優待があると便利だなと思いました。

投資の話はいろいろしました。知らないこともあったし、勉強になりました。

以上



30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
3つの最新戦略を期間限定で公開中!

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【6月13日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【6月17日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【6月20日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する