11月の重要イベント

こんばんわ Gomatarouです。

見てたら、金融政策決定会合は11月にもあるんですね。

一応、自分が考えてる、重要イベントは以下の通りです。

11/4 日本郵政上場 、ECB理事会

11/6 雇用統計

11/13 SQ

11/18、19 金融政策決定会合

ECB理事会は、12月と言ってるので無風だと思ってますが、日本郵政上場で需給がどうなるのかという感じです。

そういう意味で、11/6の雇用統計が、FOMCの12月の判断への影響ということで気を付けなきゃいけないかなという感じです。

11/18、19の金融政策決定会合は、10月と同じ論理で切り札は先に切れないというイメージですが、念のため19日は家で後場も見るつもりです。

こうやって並べると、20日以降は、なんもないな~という感じなんです。11月は、日経があんまり悪いイメージはありませんので、前半悪くても、後半戻すんじゃないの?とてきとーに思ってます。

今年は、今のとこ去年より稼げてないです。去年のほうが難しかった気もするんだけど~と思うんですが。あと2か月でどこまで伸ばせるか。。。

 

以上

 

 

 

 

 

 



上総介氏の投資手法を期間限定で初公開!

250万円で始めて2億円を稼ぎだした人気トレーダー上総介氏の投資手法を動画で初公開しています。期間限定の公開となりますので、お早めにご覧ください。
slide1
【2月7日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「15分で約27万円の利益をあげた逆張りトレード手法」
1回目の映像では13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 専業投資家の上総介氏が実践している投資方法の中からデイトレードについて 非常に有効な方法を事例や根拠とともに紹介しています。

【2月11日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「上総介の2%ルールとは?」
2回目の映像では上総介氏がスイングトレードにおける、 損切りやポジションサイジング、また、利益確定の位置などの設定方法を 具体例を用いてお伝えいたします。その他、投資の正しい考え方や、 人間心理の理解についても合わせてお話します。

【2月14日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「利益を最大化する防御の理論」
3回目の映像では上総介氏が自身のトレードの土台としている 「防御の理論」について、その理論や考え方についてお話します。 この防御の理論は13年間の株式投資で資産を2億円に増やした 上総介氏の成功の秘訣となっていますので必見です!

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する