期待にたりず(やるやる詐欺から訂正)

こんばんわ Gomatarouです。

昨日以下の内容書きましたが、ちょっと全くやってないわけではなくて、やったけど期待に足りてないという結果だったみたいですね。

修正とお詫びをさせていただきます。

**************昨日の記事********************

なんか、今日もECBあったんですね。忘れてました。大和証券のかた連れて飲みに行ってたら、まあ緩和は先送りねんみたいな感じで、今のところいろいろ落ちてます。

ここまで織り込ませといてやるやる詐欺かよという感じです。

なんかよくわからないですが、ショートポジションは持ってたので助けていただきたいんですけど~

まあ、こういう時にこそいろいろと試されるものだと思ってますが、ちょっとプライマイゼロとはいかない雰囲気です。

まあ、なるようにしかならないです。

ラスクあんまり期待できないですが、100株だけ配分がありました。

以上