カラー診断

こんばんわ Gomatarouです。

まあまあ、想定内の動きですが、ちょっと今日のポジション具合があまりよくなく、どうしたものかと思っています。

感覚的にバランスが悪いです。

あと、今日はやや冷静さを欠いた部分もあり、こんなポジションになってしまいました。

もうどうしようもありませんが、あがいてみることにします。

 

明日と言っても今日ですが、自分の色診断をしてもらいに名駅に行ってこようと思ってます。

例えば、青色でもいろんな青があって、Spring、Summer、Autumn、Winterにそれぞれ分けられているみたいです。同じような感じで赤、オレンジなどもいろいろ系統分けされていて、色を当てて自分がどういう属性かをみる、みたいな感じです。最終的に主属性、副属性が選ばれて、その色を使った服だと自分に合うみたいな感じらしいです。

お前、何やってんのみたいな感じですが、ちょっと面白そうなので、行ってみる感じです。明日は、10時ぐらいから名駅に自転車で行くつもりです。

相場は、スマホで(笑)

以上