マイネットげっとー

こんにちわ Gomatarouです。

今日電話があって、マイネット1000株ゲットしました。ヤッホーい。

まあ、一つ年末の楽しみが出来ました。

ついでにビジョンも1000株もらえてるんですが、こっちはうーんという感じです。みずほはお付き合い案件は薦めてこなくて、これは僕からくださいと言ったやつです。

ほんとはアークンもらえれば最強だったんですが、そこまでの運は無かったということです。

おっきな証券会社の人とはたいがいご飯いったりしましたけど、やっぱり何をしてほしいかはだいぶ違いますし、やってほしいことが自分がやりやすいことかどうかも違うので、一度は話してみるといいと思います。

そういう点で、今付き合ってるとこは、やりやすいですね。

以上