小型株つぇー

こんばんわ Gomatarouです。

今日は10時から自転車のって走ってました。日経は、もみもみでした。

ちゅんさんの記事を読んでて、今の相場は小型株、特に個人が好きそうなバイオとかの銘柄が強いので、日経が下がってもそういう銘柄は影響受けないし、まあああいう答えというのは理解できる気がします。

今日とか見てると、業績が認められて買われてた小型株がちょっとチャートを崩してきてるのでその辺どうなんだろうと思いますが、ババ抜きゲームのバイオが活況なのでマインド的にはそんな悪く感じてません。

今日は、ちょっとやっちゃったかなと思ったんですが、意外と大丈夫でした。

ターンとしては、今まで値を保ってきた輸出株が崩れてきてるのでそっちを空売りしればいいんじゃない?みたいなポジションを取ってます。

どうなるかは知りませんが、損切りすればいい話で、読み通りいけば利益が出ると思います。

あんまり、材料で上げてる100円台の株とか空売りするより、いいかなと思ってます。あとは、どこで買いに回るかという感じですが、そこは難しいですね。ここで反騰されちゃうと、自分のタイミングではないのでのがしちゃうと思います。

昨日は、3時まで起きてたので結構眠いです(´ぅω・`)ネムイ

あと、ラクスは100株もらってたので、寄りで売りました。正直、時価総額とか考えて買いに来てるのか?と思いつつ、まあ高く売れる分にはこしたことないけど。。。という感じです。

 

カラー診断の結果は、Summer-Autumn でした。Winter とAutumnかなと思ってたですが、Summerが圧倒的に強いみたいで意外でした。

そのあと、高島屋でアウター、トップス、パンツ、靴と買って、一応これで今年の冬は越せるかなという感じです。

以上