損失覚悟

こんにちわ Gomatarouです。

完全に、スキを突かれちゃった感じです。正直、19000円割れにもう少し時間がかかると思ってたというのがあったのと、反発はあと1-2日ぐらいもってそこらへんで空売りかな~なんて考えてたんですね。夜間でそこまで抜かれるとは思いませんですが。

昨日、SQ売買で買ったやつはほとんど売ってましたが、1銘柄だけ残してあって、利益確定しようか悩んでて持ち越すことを決めたんですが、こいつは東証1部のど真ん中なんで被弾は当然として今のプラス符号をそのままマイナス符号にするぐらいの感じで、その他大勢を含めて寄り付き時点で200ぐらいのマイナスは覚悟しました。

実は、今週もすっごい調子よかったんですけどね。第一週目と同じほぼ同じ金額プラスでしたが。。

ただ、こういう日にやることは決まってます。今の内から、どの銘柄がいいかさがしとこうと思います。

自分が好きな取引です。セミナーやDVDでもしゃべってます。せひとも実践していただきたいです。ただ、ハマらない日もありますけど。その時は早めの撤退を。

Twitterでフォローしてる人のつぶやきとか見てると、結構、ここできちゃった?的なのが多いなあというのが印象です。

 

以上