残り3営業日

こんばんわ Gomatarouです。

今年も、残るところあと3営業日です。

明日は、儲かるはずなんですけど、コケると面白くない感じです。

そろそろ持越し候補を決めて、いつ買うか考えてこうと思ってます。目星はついてますけど、タイミングの問題です。

明日、明後日と9;30からテニススクール行くんで、見れるのは後場からです。その間に上がっててくれるようお祈りしたいと思います。

損が出てる銘柄は、ある程度年末までに切って、すっきりさせようと思ってます。私は、年内最終売買日がどうとかは全然気にしてません。気分的に年末までに損はだしておきたいと思ってるので残り3日で確定するつもりです。

今年は、

株 プラス

FX 微プラス

先物/OP 微マイナス

海外先物 微マイナス

って感じで終わりそうです。おとなしく株だけやってた方が精神的にもいいんじゃないかと思っちゃいますねw

以上