爆損

こんばんわ Gomatarouです。

昨晩の先物と今日の空売りで爆損しました。推定マイナス450ぐらいでしょうか。

一日としての損失額は2010年?かそこらのオプション絡みの500万に匹敵する損失でした。

だいたい損するときは、急激な戻りで自分のマインドチェンジができなくてというパターンなんですが、こういう損失を出していつも思うので、同じ450万損失出すんだったら、もっと分の良いときに損失450万を覚悟してポジションを持てないのかということです。ほんとに覚悟ができない。

毎回、同じミスをして、ほんとバカじゃないかと思います。

今月は、第2週まで調子が良くて結構なペースだったんですが、一気にトーンダウンです。

明日リアルトレードセミナーなんですけど、まあ、過去最低ランクのメンタルの中でのトレードとなりそうです。始めた当初を除けば10年やって2回目でしょうかね。こういうのは。(笑)

以上